ご依頼の流れ

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ご依頼の流れ

お問い合わせ

当サイトにある「お申込み・お問い合わせフォーム」にご記入のうえ送信していただくか、お電話でのお問い合わせをお願いいたします。 
その際にお困りの点・気になる点、現在の状況・ご要望などをお聞かせください。ヒアリング後に調査日時を決定いたします。
(土日・祝日の調査も料金に変動はありません。)

お見積もりが必要な場合は、あらかじめお申し付けください。

ご訪問

調査の流れをご説明し、調査を開始いたします。
お客様にお立会いをいただきながら、調査を進めてまいります。(調査時間:2~3時間程度)

ご訪問時に個人名でおうかがいすることも可能です。

調査

盗聴・盗撮を確認した場合は、設置箇所の特定作業へと移ります。
機器の撤去や関係各所への連絡などについては、まずはご要望をお聞きし、必要であれば対応いたします。

調査終了

調査終了後、報告書をお渡しするとともに、今後の予防策・対応策をお話しします。
その他、現場を調査してわかった防犯面のアドバイスがあればお伝えします。

調査の流れ

調査内容のご説明

盗聴・盗撮機器の音源、電源、通話状態についてご説明します。

調査開始

お客様は自由に過ごしていただけますが、調査現場の立会いにご協力ください。
「調査状況が見える場所」が目安です。

<お客様へのお願い>

お客様の荷物や家具を動かすときに許可をいただいたり、移動にお手伝いいただくことがございます。

トラブル防止のため、スタッフはお客様の所有物を勝手に触らないこと・動かさないことを徹底しています。

結果報告

盗聴器を発見した場合は、撤去を希望されるかどうか判断をお願いしています。
盗聴器が見つからなければ、こちらで調査は終了となります。
その後に調査報告書のお渡し・アンケートへのご回答と続き、報告受理確認欄にご署名・ご捺印のうえ調査終了です。

お問い合わせ

盗聴・盗撮でお悩みの方は、
まずはお問い合わせフォームかお電話よりご連絡ください。
株式会社ブロックでは、無料相談を受け付けております。